お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

最強の「眼力」(めぢから)!(^^;)


ソラ(ネコの名前)は「呼び鈴」の音が嫌いです(^^;)
※基本、ビビりな性格なので。
「ピンポーン♪♪」と鳴ると「誰が来たのですか?」「なんかヤバイ人が来たのではないですか?」と目をまん丸にして心配そうな表情に・・・(^-^;



今日も「在宅勤務」している僕の監視をしつつ・・・(^-^;


庭に来るスズメなどの監視と・・・、



キッチンにいるカミさんの動きを見つめ、
「ごはん」の用意をしてくれるのをジッと待っています(^^♪



ソラの「晩ごはん」は夕方4時頃と決めているのですが、こうして見つめられると、
負けてしまい、結局、4時前に食べさせることになります(-_-;)
カミさんも僕もソラの「眼力」には敵いません・・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する