お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今夜は何処で?(^^;)


今日は4日ぶりの「在宅勤務」
ソラ(ネコの名前)も久しぶりに「監視員」の仕事を・・・(^-^;
※僕がちゃんと仕事をしているのかを「監視」しています。



その「監視員」を監視していると、退屈なのか窓の外にいる「虫」を追いかけたり、
飛んでいる鳥を狙ったりと、見ているこちらを飽きさせません(笑)


昨夜は新しいベッド(ハンモック)で、


「微妙な寝心地なんですけど・・・」という感じでしたが、
「とりあえず、寝てみますよ・・・」という表情で



何度も寝返りをしながら(足がはみ出ています(笑))、



薄目を開けて寝たフリです(笑)


で、


結局、いつもの通り、手で顔隠して寝ていました(^^♪
今夜もここで寝るのかは気まぐれなので分かりません(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する