お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

物忘れが・・・(-_-;)

加齢と共に「老眼」が進み、PCに向かう時には老眼鏡が欠かせなくなっています(-_-;)
おまけに物忘れが激しくて、その老眼鏡をよく置き忘れてしまいます(>_<)


ソラ(ネコの名前)が今夜は何処で寝るのかな?と思っていたら、
昨日に引き続き、新しいベット(ハンモック)に寝ることにしたようです(^^♪


写真を撮ってブログにと思いPCに向かって「老眼鏡」をと・・・・・、
その「老眼鏡」が見当たりません・・・(>_<)
何処に置き忘れたのか?とアチコチ探してみましたが見つかりません・・(-_-;)


ソラに「メガネ知らない?」と訊いてみると、

「何ですか?」と顔を上げて・・・・、



「メガネなんてしりませんよっ!寝ていたのに起こさないでくださいっ!(-_-メ)」と


ソッポ向かれました(^^;)
「老眼鏡」はテレビの横に・・・・・。
そのうち、置き忘れたことも忘れるのだろうなぁ~と・・・(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する