お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

優先順位が・・・(>_<)

4連休最終日。
バイクに乗ろうと思っていましたが、ソラ(ネコの名前)の相手、庭の手入れ、
録画しておいたドラマを観る、PCの閲覧(ブログ等)等々で、
バイクに乗る優先順位が低くて・・・・(>_<)

仕方ないので、この時期には初めてですがバッテリーを充電することに・・・(-_-;)
この前バイクに乗ったのが3週間前?
今期は2台共、給油していないのでおそらく200㎞も走行していないと・・・・(-_-)


加齢と共にバイクに乗るという「優先順位」が下がっているようです・・・(-_-;)


そうそう、春先にソラが「何ですかコレ?食べられるのですか?」と見ていた
「カボチャの種」ですが・・・・・・、



鉢に植えて、大きくなったので、
※この時点でもソラは「食べられるのですか?」と・・・・(笑)



で、現在は庭に植えてこんなことになっています(^^;)


すでにたくさんのカボチャが・・・・(^-^;


この他にトマト、ズッキーニ、キューリ、栗、ぶどう、柿などが・・・(^^;)
庭というより「畑」になってます・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する