お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ご機嫌取り・・・(^-^;


今日は出社で、帰るとソラ(ネコの名前)が「フテ寝」(寝たフリ)していました(^^;)
「タヌキ寝入りですか?」と声をかけると、目を合わせようとはせず
一日退屈だったのか、機嫌が悪そうです(笑)


「フンッ!一日退屈してましたよっ!(-_-メ)」と言いたげな表情・・・(^^;)


そのまま「フテ寝」するのかな?と思っていたら・・・、


ムクッと起き上がって、凄いカッコウで「毛づくろい」を始めました(^^;)
長い足です!(笑)


柔らかい体!(^^♪


で、起き上がってツメを噛み始めましたが・・・(-_-;)


怖い顔してツメを噛んでいるので、
何か「企んでいる」ように見えてしまいます(笑)
※昨夜は「ネコじゃらし」に飛びかかると見せて「ネコじゃらし」を持つ「手」に飛びかかられ
絆創膏のお世話になったので・・・・(>_<)



早めに「夜チュール」を食べてもらうことにしました(笑)


明日は「在宅勤務」
遊んでもいられないのですが、遊んじゃうんだろうなぁ~と・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する