お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

外に出たいのだろうなぁ~?(^-^;

またまた、ややっこしい姿勢で寝ています(^^;)


よくこんな姿勢で眠れるものですね・・・(^^;)


何を見ているのかな?と・・・・・、
※お向かいの車の横に近所の外ネコ2匹がいました(^^;)

見えにくいですが、ソラ(ネコの名前)の耳と耳のあいだあたりに
2匹のネコがボンヤリと写っています・・・(^^;)
※撮影技術の問題です(見えませんよね・・・(-_-;))


ソラはこの2匹がいなくなるまで、ずーっと見つめていました。
一緒に遊びたいのだろうなぁ~と思いますが・・・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する