お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

休日の朝(^^♪


休日の朝、脚の間にソラ(ネコの名前)が寝そべっていました(^^♪
※タオルケットの下に、僕のくの字に曲げた左脚と真っ直ぐ伸ばした右脚があり、
その間にソラが寝ている状態です(^^;)


「暑いんだけど・・・」と言ってみたところ、クルっと向き直って・・・、





「何ですか?」とばかりに毛づくろいを・・・・(-_-;)


意地悪そうな感じです(笑)




それを見ていたカミさんが、ソラに「オトウサンが暑いって言ってるよ!(笑)」」と
と声をかけたのですが・・・・、



「だから何ですか?」とばかりに、さらに凄いカッコウで毛づくろいを始めました(^-^;



暑いのを我慢して寝ていたのですが、しばらくすると僕の着替えの服などが置いてある
「脱衣カゴ」の中で寝ていました(^-^;


ただ、そのカゴには僕が穿くズボンが・・・・(>_<)
ソラには敵いません(^^;)



昼間、いつものように手足をこんがらがせて寝ていました(^-^;


手足(脚)はどうなっている?(笑)
※シッポが加わっています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する