お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

明日、晴れるといいな・・・(^-^;


日曜日の朝
今朝もソラ(ネコの名前)は脚の間に寝ていました(^^♪
そぉ~っと頭を上げて足元を見ると、笑っちゃう寝相でした・・・・(^^;)



「見られたっ!」と思ったのか、ゴロゴロ寝返りをするのですが、
ワザとそんなカッコウ(寝相)をしている?というような・・・・(^^;)



カシャカシャ撮っていると「うるさいなぁ~」という怒った表情で起きて、
毛づくろいを始めました(^^♪



「毛づくろい」も、よくそんな姿勢が出来るものだなぁ~と感心しちゃいます(^^;)



「目薬」のおかげで、左目も調子良さそうですし・・・(^^♪



天気がよければ久しぶりにバイクに乗ろうかなぁ~と思っていましたが、
残念ながら曇天からの雨降りで・・・(>_<)
明日、晴れるといいなと・・・🙇

×

非ログインユーザーとして返信する