お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

天気のせいでは・・・(^-^;


なんでそんな狭い所に?



ソラ(ネコの名前)の視線の先には、洗面所、浴室へのドアがあります。
カミさんが入浴中で、あがってくるのを待っているのでしょう(^^♪



「ソラ!何待ちなの?」と声をかけても全く動じずドアを見つめています(^^♪
※カミさんがお風呂からあがってくるまで待っていました(^-^;


ソラはジッと「香箱座り」していることがあります。
その様子が何かを待っているように見えるので、
「ソラ!なにを待っているの?」と声をかけるのですが・・・・・、
たぶん、居眠りしているだけなんでしょうね・・・(笑)


「声をかけないでくださいっ、迷惑です!」と思っているようです(笑)


3連休、天気が悪くてバイクには乗れませんでした・・・(>_<)


2台のバイクも走らせてくれるのをジッと待っているように見えます・・・(>_<)



 ↓ PCに向かっている僕の横で寝ているソラ


バイクに乗れなかったのを天気のせいにしましたが、
この3連休、ソラと「引きこもり」をしたかっただけでした・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する