お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今日も癒されます(^^♪


朝ごはんの後、僕の布団(タオルケット)の上で眠るソラ(ネコの名前)(^^♪
僕が寝ている時は僕の両足の間に寝ているのですが、
いない時には(僕が会社に出勤してしまって)布団の中に入って寝ていることもあります(^^;)


↓ カミさんから「布団の中に入って寝ているけど、暑いんだろうね(笑)」と写メが(^^♪


今朝は布団の上で二度寝していましたが、僕が起きるのと一緒に起きてきて、
今度は座椅子で三度寝を・・・・(^-^;



朝の光が眩しいのか、クセなのか、顔を隠して寝ていました(笑)



笑っちゃう画像を1枚。



クッションにじゃれついていて、ツメがひっかかって💦ッテいるところです(笑)
今日も癒されています(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する