お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

エビにお説教している?(^^♪

ソラ(ネコの名前)は座卓の下を「安全地帯」としています(^-^;
追っかけっこをしていて逃げ込む場所はいつもここです(^^;)
※地震があった時にもココに入ってくれればいいのですが・・・



座卓の下から出てきて暑いのに日向ぼっこを・・・(^-^;


気持ち良さそうに居眠りしています(^^♪


後ろから見ると・・・・・、



そのうち本格的にうたた寝していたので大好きなオモチャを顔に・・・(^^;)



すると、寝ていたハズなのに反応して、


かぶりついて、得意技のキックを(笑)


その後、エビに何かお説教をしていたようです(笑)
平和な一日でした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する