お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

炎天下の洗車(CB、AX-1)(^-^;

久々に「ケルヒャー」を使って水洗い洗車しました(^-^;



炎天下、拭き取りしなくとも乾いていきます(^-^;
日陰で乾拭き、ソラ(ネコの名前)も外で作業を見ています(^^♪



ネコの手を借りようと・・・・・(^-^;
「僕も乗ってみたいのですが・・・」という顔をしていたので、



「何するんですかっ!(-_-メ)」という感じでした・・・・m(__)m



同じ二輪車なのに、このタイヤの違い!


拭き取りを終え、車庫に。
次の週末は天気が良ければ遠出しようかなぁ~と・・・(^-^;


先に家に入っていたソラはスフィンクス座りで退屈そうにしていました(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する