お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

見ていて・・・・(^^♪


暑いのは強いハズなのにこんなカッコウで寝ていました・・・・(^^;)


「撮らないでくださいっ!(-_-;)」と・・・・(笑)



ゴロンと寝返りをしましたが・・・・・、
ネコ背のハズなのに仰向けに眠れるとは・・・・(笑)



しばらくすると普通に横向きでスヤスヤ眠っていました(^^♪



仕事中にソラ(ネコの名前)がテーブルに上がってきてジッと何かを見ています。


「何見ているの?」と訊くと・・・・、



「気にせず、ちゃんと仕事してくださいっ!」と言いたげな表情で(^^;)



気になる仕草をするソラでした(笑)

ソラを見ていると「仕事」どころではありません(^-^;


お気に入りのオモチャと昼寝中(^-^;


おそらく、「チュール待ち」です(笑)
見飽きない家族です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する