お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

北海道も暑いです!(>_<)


今日は北海道も暑いです💦 (30度超え・・・(>_<))
ソラ(ネコの名前)は「ヘソ天」で寝ています(笑)
※ある方から仰向けで寝ているところを「ヘソ天」ということを教えて頂きました。有難うございます!



ゴロゴロ寝返りしていましたが、やはり「ヘソ天」で寝ています(笑)



夕方になり、少しは涼しくなってきたからか?
横になって寝ていました(^^♪


夕方になり涼しくなったとはいえ、部屋の温度は30度近くあるのに、
毛皮を纏っていながら寝られるものだなぁ~と感心しちゃいます(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する