お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

寒くても、「ほっこり」します(^^♪

昨日(土曜日)は30度超えだったのに、今日は13度(>_<)
おまけに雨、真夏から一気に秋模様、ちょっと寒いと感じるほど・・・(-_-;)


庭に一緒に植えた「柿」(右)と「栗」、「桃栗3年、柿8年!」が本当なら、
5年後に「柿」が収穫できる、かな?(笑)



ソラ(ネコの名前)は家の中で退屈そうです・・・(^-^;



ワザとソファーでツメとぎをして見せて「遊んでくださいっ!」と誘ってきます(^-^;


『そこは「ツメとぎ」の場所じゃないよっ!』と言うと、



めずらしく、ちゃんと「ツメとぎ」専用の段ボールでバリバリやっていました(笑)


※見え難いですが、ソラの下に「専用ツメとぎ」があります。


退屈そうに、家の中をウロウロと・・・・(^-^;


シッポが長いっ!



「何しようかなぁ~?」と思案中・・・(^-^;


でも、今日はソラにとって寒かったのでしょう・・・・(-_-)
丸ではなく、体を二つ折りにして寝ていました・・・(^-^;


涼しいを通り越して肌寒い一日でしたが、ソラを見ていると「ほっこり」します(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する