お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

反省のご褒美!?(^-^;

お気に入りのオモチャをツメを立ててて押さえつけ、ガブッ!



さっきはごめん!m(__)m とばかりにペロっと・・・(^^;)


その後、何かを齧りたかったのかテレビの裏でコードを齧りだしたので
「コリャ~っ!(-_-メ)」と・・・・、

すると・・・・・、なんと、逆ギレ!?


「チュールくださいっ!」とコードを齧っていたことを誤魔化して・・・(笑)


「ごめんなさいっ!m(__)m」をしてくれとは言いませんが・・・・(^-^;

※ごめんなさいっ!m(__)m


反省しているようなので、

反省したご褒美なんておかしいのですが、食べていただきました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する