お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

9月上旬のソラ(天気ではありません)(^-^;

お隣の庭に来る外ネコをみつけて・・・(^-^;


手足はどうなっているの?


ツメを切らせてくれるの?


いつもイヤだっ!と言っているじゃないですかっ!


ツメを噛むクセ(^-^;
だから切らせてっ!って、いつも言ってるでしょっ!


カミさんのお友達がソラのために作ってくれた「ハンモック」m(__)m
先月は一度も使わなかったのですが、今月は使ってます(^-^;
ホント、気まぐれな・・・(>_<)



お友達(近所の外ネコ)が来た?

「行っちゃいました・・・(>_<)」(外ネコ)


体、ねじれてますけど・・・(^-^;


足が長いのが自慢なの?


コタツで丸くなるのでは?


あちぃ~です!


体ねじれてませんか?


なんでそんなところに?誰から逃げているの?


洗濯物?


何か?


なんで?ぐっすり眠れた?(笑)


ちゃんと掃除してくださいっ!


獲物を(カラス)見つけましたっ!


この中、意外にくつろげるんですよね・・・(^-^;


夏は何処へ行ったのですか?

9月上旬のソラでした・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する