お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

9月中旬のソラ② (天気ではありません)m(__)m

カミさんが食器棚の扉を開ける音を聞きつけて「僕のご飯かなっ?」と
カミさんを見つめるソラ(ネコの名前)(^-^;

「僕のご飯の用意ですよね?」と・・・・(^-^;


遊んでもらえない時に足元で(僕の)ジッとこんなカッコウで
待っていたりします・・・・(^^;)


「遊んでくださいっ!」


「チュール?」という言葉には目を「まんまる」にして反応します(^^♪


「写真なんか撮ってないで、遊んでくださいっ!」と思っている?(^-^;


丸くなって寝ているところですが、顔の前で手を組んでいます(^^♪

続きます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する