お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

楽しいお留守番? (^^;)

カミさんと次女が買物へ行ってしまい、ソラ(ネコの名前)とお留守番をすることに、
100均で購入したトンネルで遊んでいたソラが「えっ、お留守番ですか?」と・・・(-_-;)


「えぇ~っ、お留守番ですかぁ~?」という表情・・・・(^^;)


お留守番することになってすぐに「退屈ですっ!」とばかりに大アクビ・・・(^-^;

結局、今日はバイクに乗らず、ソラとお留守番です・・・(^^;)


ほぼ半日、遊び相手になっていましたが、

どっちが遊ばれているのかなぁ~?(笑)と思いますが、
楽しいお留守番でした(^^♪
※続きます・・。

×

非ログインユーザーとして返信する