お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

久しぶりにエゾリスが来てくれました(^^♪

久しぶりに、手を伸ばせば触れられる距離にリスが来ました!

まだ小さくて、シッポの長い「ネズミ」に見えます(笑)


 ↑ 庭の木の

「実」を食べに来たようです(^^♪



ソラ(ネコの名前)は「獲物が来ましたっ!」と思っているのか・・・(^-^;


しばらくして森に帰っていきましたが・・・・(^^♪


ソラはずぅ~と、窓のそばを離れませんでした(^^;)


以前から我が家にはリスが来ていましたが、
最近はソラの写真ばかり撮っていましたので・・・💦
 ↓ 以前撮ったエゾリスです。

↑のリスはベランダまで来て、窓を開けると家の中まで入って来るのでは?と思うくらい
慣れていました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する