お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秋晴れのミニミニツーリング😅


 ↑ 近くの牧場、ここはハンバーグレストランの「びっくりドンキー」が経営しています。

秋晴れ、ソラ(ネコの名前)が寝ているスキに近場をツーリング😅


ヒツジがたくさんいます(^^♪
※怖がらせてはいけなのでアップでは撮りませんでした(^^;)


帰ると、ソラが「フテ寝」していました(笑)

「夏布団」を押入れに仕舞うために、いったんソファに置いていたところにソラが寝てしまいました。
お気に入りの場所となったみたいで、この4~5日、昼間はここで寝ています😅
なので、本当は「フテ寝」しているワケではありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する