お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

風邪?もしかしたら・・、なんてアホらしい・・😅

金曜日の朝ソラ(ネコの名前)に起こされる前の午前3時位に「偏頭痛」で
目が覚めて・・・・・(-_-;)
(ソラは毎朝4時半~5時に「ごはん!」と言って起こしに来ます😅)


いつもの薬(バッファ〇ン)を飲んでソラが起こしに来るまで寝ていたのですが、
ソラが起こしに来た時には頭痛は治まっていました。


この日は「在宅勤務」で得意先の対応などでバタバタしていて、
仕事を終えたのが夜の7時過ぎでした。
「在宅勤務」の日は朝7時前から仕事をしていますので12時間以上の
勤務となりました😓


夜になり、偏頭痛がぶり返しおまけに喉の痛みもあり、久々に風邪の症状?
最近、風邪をひいていないので、この喉の痛みは風邪なのか?それとも・・・?
とにかく、早めに寝ることに・・・・・(-_-;)


夜中に(おそらく2時頃)再び頭痛で目が覚め、体が熱っぽくて「ん~っ、なんだこれは?
風邪?ただの風邪なのか?」と・・・・(-_-;)


土曜日、ソラがいつもの時間に「ごはん!」と起きてきて、その時に頭痛薬と、
風邪薬を飲んで・・・・。
外は絶好のバイク日和😢😢😢
でも、この日は家から一歩も出ずに体調の回復を待っていました。


日曜日、ソラはいつもより1時間遅く起きてきて、その時にも症状が改善して
おらず、昨日と同じく市販の風邪薬を飲んで再び布団へ・・・。


症状は、頭痛と喉の痛みだけで熱もなく普通に風邪(気味)かな?という程度
なんですが・・・・・😢


仕事上で(仕事以外でも)絶対に罹ってはいけない「病気」なので、正直、
まず、メンタルがやられます😢😢😢


明日(月曜日)は、得意先を訪問する予定になっていて、
出社しなければならないのですが、この体調では得意先を訪問することはおろか、
出社することもはばかられる状況なので・・・・😆😆😆


とりあえず、会社に連絡したところ「症状を伺ったところ、風邪ですねー、
それも軽そうですから出社、得意先訪問もOKですよ」とのこと😅😅😅


なんだか悩んでた自分がアホらしく思えた日曜日の夜でした😅😅😅
コン〇ック飲んで、今夜も早めに寝ます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する