お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秋の空を見つめるソラ(^^♪

休日の朝、寒くてストーブを点けたらすかさずソラ(ネコの名前)はストーブの前へ😅


散らかった部屋だなぁ~と思って、寝ぼけた頭で片付けを考えていたら、


床にあるものはほとんどソラのものばかりと気付き・・・・(^^;)
※赤いはソラのものです😅

ちょっと数えただけで70点ほどがソラのものでした(^^;)
これを片付けたら殺風景な部屋になるのでしょうね😅


ごはん、おやつの種類も・・・・(^^;)

もしかしたら、ソラの他にもネコがいるのかも?と思ってしまいます(笑)
不思議とソラは、ソラ用のごはん、オヤツしか食べません😓
食事時でも僕たち(カミさんと次女)が食べているものには全く関心が無くて、
その時間はいつも寝ています😅

※ウエットタイプとカリカリです。(我が家にはネコはソラだけのハズなんですが・・・😅)

※イラストは「mai」さんが描いて頂きました。(maiさん、いつも有難うございます!🙇)


秋の空を見つめるソラ😁

休日の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する