お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ワザとやっているでしょ?Ⅲ😅

新聞を読んでいる横で、ソラ(ネコの名前)を見ると、
なんだ?そのカッコウは?😅という感じで、これもワザとなのかと・・・(^-^;


 ↓ 「ネコじゃらし」を追いかけていて、足を踏み外し、お腹を打っているところ(^-^;

ネコのクセに足を踏み外すなど、これもワザとなのかもしれません😅


長いシッポ!(^^♪

これも「ストーブを点けてください!」とワザとやっているのかも?😅


「ワザとじゃありませんよっ!😆」と言っている?


長いシッポをくるんっ!と巻いて座っていることがあります。
カワイイと思うのですが、これもワザとなのか?と😅

×

非ログインユーザーとして返信する