お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

相談センター、頼りにならず!😈愚痴ですのでスルーして下さい(^^;)

「風邪」をひいてしまいました😱😱😱※先々週の10月16日から
ややっこしい時期なので病院にも行けず、本当に「風邪」なのか?もしや、
「コロナ」なのでは?と、この10日間「疑心暗鬼」になっております😢😢😢
症状は頭痛、喉の痛み、咳、鼻水で、熱は6日目に微熱が1日だけありました。


4日目にどうしたものかと「北海道の健康相談センター」に相談してみました。

相談センターに電話したところ、対応してくれたのが若い女性だったのですが
(人手が足りないので臨時で対応しているみたいな印象(-_-;))
全く話し(相談)にならず、要約すると『勤務する会社で「在宅勤務」が可能なら、会社に相談して「在宅勤務」で様子を見られたらどうですか?』という感じで・・・・(>_<)
久々ですが、強い憤りを感じました😈😈😈😈😈😈
※これだから北海道は感染者数が減らないのだろうなと思いました。また、このセンターも「税金」で運営されているのでしょうが、このような対応しかできないセンターに「コロナ対応への充実」のもとに税金を投入するなど
、誰に問えばこのような無駄使いを止められるのでしょうか?


今現在は、咳が酷い(夜、眠れないほど)だけで、熱はなく、風邪の治りかけという感じです。
しかし、明日から出社(月曜日)するとしても、咳をしている者が出社すれば、周りの人達(社内の)に不快な思いをせてしまいますし、ましてや得意先を訪問するなど以ての外なので不本意ではあますが、明日も「在宅勤務」とさせていただくことに・・・・😢😢😢
※出社して処理しなければならない仕事が山積してるのですが・・・(-_-;)

北海道の「健康相談センター」に怒っているソラ(ネコの名前)😈😈😈😓😓😓
愚痴でした🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する