お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

無事、退院😓

「大腸ポリープ切除手術」を一泊入院で受けてきました😓
僕が一晩不在というのは、ソラ(ネコの名前)にとっては初めてのことでした。
カミさんに昨日からのソラの様子を聞くと、僕のことを探していたり(あちこちの部屋を)、食欲がなかったり(カリカリを残していた)、なんとなく元気がなかった(寝てばかりだった)とのこと・・・😂😂😂


家に帰ると「遊んでくださいっ!」アピールがいつもより増してあり、遊び疲れると僕が見える範囲で寝ていました😊😊😊


来月はカミさんが同じ手術で一泊入院するのですが、いつも「ごはん」をくれるカミさんが不在となるとソラはもっと落ち込むだろうなぁ~と今から心配です😓😓😓

×

非ログインユーザーとして返信する