お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今年は・・・・

2020年もあと数時間・・・🐭 ⇒ 🐮


今年は1月16日に「中国湖北省武漢市で発生している新型のコロナウイルスが原因とみられる肺炎について、厚生労働省は、同市から帰国した神奈川県の30代男性から同型ウイルスの陽性反応が出たと発表した。国内で患者が確認されたのは初めて。」


北海道は2月28日に「新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化している北海道で、鈴木直道知事は、道民に今週末の外出を控えるよう呼び掛けるなどの「緊急事態宣言」を出した。」


大晦日の今日は「東京都で確認された新型コロナウイルスの新規感染者数が、大台をはるかに超える1,337人に、1日当たり人数としては、過去最多」


コロナで始まり、コロナで終わるのではなく、来年もコロナが続くことが・・・😱


大晦日は実家で年越し宴会なんですが、今年は自粛ということで、初めて我が家で年越し。


まぁ、それはそれでいいのですが・・・・😢😢😢


あらためて、紅白歌合戦ってつまんないものと・・・・(-_-;)


とにかく、ソラ(ネコの名前)を含め、家族が健康で年越しできることが一番です(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する