お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

平穏な巣ごもり😊

ダンボール箱が好きなソラ(ネコの名前)😓


写真の段ボール箱は、なんと1年以上前からあるものでした😥


新しい段ボール箱に取換えてもいいのですが、

ソラなりのこだわりがあるようで、こうして入っているのを見ると取換えしない方が


いいのかなぁ~?と・・・😓


最近「リラックマ」のクッションがお気に入りのようで、夜はここで寝ています(-_-)zzz


夜でも、早い時間なら一緒にテレビを観ていたりするのですが、


テレビに飽きてくると寝てしまいます(-_-)zzz


で、テレビの音がうるさかったり、次女がちょっかいを出すと・・・・、

顔を隠します(笑)


 ↓ 現在のソラ(1/10 PM9:05)です。

まだ早い時間なのに、熟睡しています(-_-)zzz


このまま朝まで起きないか、11時位に「チュール(夜食)くださいっ!」と


起きてくると思います😓😓😓


今日も平穏な一日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する