お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

擬態?😍

「雪、積もりました・・・😱」と外を眺めるソラ(ネコの名前)


「オマケに寒いです・・・😥」と・・・・、

座っているところは「床暖」になっています😊


今日はお休み(有給休暇消化)ですが「在宅勤務」と変わらず別室で仕事をしていました。
(まぁ、得意先は私の有休消化なんて関係ないですからね😖)


カミさんが「ソラっ!何しているのー!」と笑い声が・・・、

何事かと見に行くと、ソラがまた「ぬいぐるみ」に擬態していました(笑)


写真はカメラ目線ですが、カミさんが見た時は「香箱座り」していたそうで、


まんま「ぬいぐるみ」だったそうです😍

×

非ログインユーザーとして返信する