お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

落ち着けるならいいのですが・・・😅


「あ~っ、よく寝ましたっ!」っというところですか?💦



「何か問題でも?」って、


「下半身、その、カッコウはいかがなものか?」と・・・💦



大股開きで寝るのは?????😲😲😲


まっ、このカッコウで寝るのが落ち着けるならいいんですけど・・・😅





昨日から風が強く、時折吹雪模様です・・・😖


明日(日曜日)も朝から「雪かき」だと覚悟しているのですが・・・😞😞


「自粛生活」で体がなまっているので「雪かき」はいい運動になると思っていました。


昨日は、朝から雪かき3回と屋根の雪下ろしをしました😅


いい運動になったことは、なったのですが、今日は全身が筋肉痛で・・・😖


春はまだまだ先・・・😖


今年は雪が少ないと言われていますが、雪が積もる量は毎年それほど変わらないとも


言われていますので、これから雪の日が続くのかもしれません😱😱😱


春には「筋骨隆々」となるかもです(笑)
※そんなことはありません💦

×

非ログインユーザーとして返信する