お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

雪解け!春到来!そんなハズは・・・😞

昨日(日曜日)は除雪機の修理(ネットで購入した部品を交換しただけ)、プラグ交換、


オイル交換と約半日、除雪機と遊んでいました😊


半日車庫に籠っていたので、ソラ(ネコの名前)は遊んでもらえずフテ寝?(笑)




↓ ネコネコ食パン、次女作成、ソラだそうです💦



就活中の次女ですが、余裕があるのか?と・・・😞



タテに丸くなって寝ているソラ

ネコ型の「アンモナイト」かっ!(笑)



ツメ研ぎの上で寝るソラ

手を組んでいるように見えますが・・・・😅



こんなカッコウで寝ている姿を見るとチョッカイを出したくなりますが、😁


おそらく、ツメを出してのネコパンチをくらうこととになります😱😱😱




今日(月曜日)は、季節外れの雨でした😲


このまま雪が解けて春到来!となればいいのですが、まだ2月、


本格的な雪解けはまだまだ先・・・😞


昨日、除雪機を整備しながら、冬眠している2台のバイクも動かしてみようかな?


なぁ~んて、考えてしまいました💦

×

非ログインユーザーとして返信する