お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

よっ!日本一!

今日は、優勝(日本一!)パレード。
ファイターズ大ファンの娘は朝5時に起きて札幌に行きました。
自分とカミさんはTVで観てました(寒そうだし、人込みは苦手なので・・・)。
TVで観てましたが、パレードの最中にインタビュー(大谷、中島、西川など)してましたが、リアルにパレードを観に行ってる人達(13万8千人?)にメチャクチャ失礼なことをしてると思いましたよー。
インタビューを企図した人の脳みそは腐っているのだろうなぁ~(>_<)
インタビューを受けてる選手も迷惑そうな表情だったように見えたけどねー。
まっ、どんな業界にもアホなやつがいるんだろうな・・・・。
でも、パレードをリアルに見に行ってる人達に本当に失礼なことだと思う。
ちなみに、↓我が家では、ちゃんと協賛してますので(1口)文句を言う権利はあると思うのですが(笑)
ニュース | 優勝パレード開催のお知らせおよび個人協賛金ご協力のお願い | 北海道日本ハムファイターズ

来年も連覇してパレードがあるといいな。


×

非ログインユーザーとして返信する