お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

猫は炬燵で丸くならない?(笑)

朝から雪が降っています😞


「犬はよろこび庭駆け回る」、で、「猫は炬燵で丸くなる」???


ソラ(ネコの名前)も炬燵で丸くなっているようですが・・・・💦


目をまん丸にして、この後、部屋中を駆け回り、勢い余って「神棚」へ・・・😲😲😲


「降りてきなさいっ!😈」と叱ると・・・・


渋々といった感じで降りてきたのですが・・・・💦


今度は次女のピアノの上に・・・💦


「おねえちゃん(次女)に見つかったら怒られるよっ!」と声をかけると、


「何がですか?」とばかりに目を合わさず知らん顔・・・😓


再度、「叱られても知らないからねっ!」と言うと、

「う~ん、おねえちゃんを怒らせるのはマズイよなぁ~💦」と考えている?(笑)


しばらくしてから、降りて来て、


何事も無かったかのようにピアノの前で毛繕いをしていました(笑)

雪、降り止まぬ場合、犬は庭駆け回り、猫は部屋駆け回るようです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する