お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

明日は何しようかな?😽

チョコンと座って窓の外を見ているソラ(ネコの名前)に


「ソラ、ナニ見ているの?」と声をかけると、


振り返って「雪、積もっています・・・😞」と・・・・。


窓際に近寄って、



近所の外ネコが散歩に来るのですが、
ソラは友達が来るのを待っているのかもしれません🌝



雪が積もっていても、ネコの他にキタキツネ、エゾリス、シジュウカラ、


来なくてもいいのにカラスなどが来るので、外の監視(見張り)は怠りません😽


 ↓ ソラが見ていた外の景色です。


この日の夜、いつもの様にストーブの前で・・・、


いつものように、寛いでいました(笑)


意外にも「明日はなにしようかなぁ~?」とか考えていたりするのかも・・・(^^♪


オヤスミなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する