お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

実はウンザリしています!

いい天気の休日(3/7)


ソーラーで動くオモチャですが、それまで日の当たらないところにあったので、


充電がてら?日の当たる爪研ぎの上に置いていたところ・・・、


ソラ(ネコの名前)が「ナニナニ?なんですかこれは?」と、


ネコパンチでもするのかな?と思って見ていましたが、意外にも・・・💦


雪だるま⛄のオモチャですから「雪が好きなんですね」と思われるかもしれませんが、


 ↓ 降り積もった雪と除雪機で飛ばした雪で庭はこんな状態に・・・💦

屋根から落ちた雪(屋根に積もっていた雪)です😱


お隣さんの庭に雪が入らないように設置した「塀」を超えそうです・・・💦

今年は2月下旬まで「雪が少なくて良かった・・・」と思っていました😅


しかし、降雪、積雪量は毎年それほど変わらないということを失念しておりました💦


3月2日(火)大雪警報が出た日に、予報通り、一気に50㎝位積りました😱😱😱

毎年のこととはいえ、雪にはウンザリしています😢😢😢😢😢

×

非ログインユーザーとして返信する