お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

雪解け?

昨夕、開幕2戦目の野球中継をネットで観ていたら(PCをTVに繋いで)、


ソラ(ネコの名前)がPCの後ろに隠れてコッチを窺っていました。


本人(猫)は隠れているつもりなんでしょうけれど、バレバレです(笑)


最初は「耳」だけ出して様子を窺っていましたが、相手にされず退屈になってきて


結局、コタツの中に・・・💦

「春眠暁を覚えず」という感じでしょうか?(笑)


暖かくなってきて、庭の「福寿草」も開花?


でも、今朝(3/28)は寒かったので・・・💦

気温が上がってきたら開くのでしょうけど・・・、


庭には、まだこれだけの雪があって・・・・💦

ソラも早く雪が解けないかなぁ~と思っているのかな?日曜日の朝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する