お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

会社に行こう!😢😢😢

ケージの「てっぺん」で寝ていたソラ(ネコの名前)


高さが180㎝ほどあります。「降りられないの?」と思って見ていたのですが、


一応、ネコでした(笑)


難なく降りていました😽

まぁ、登ったのですから降りられるのは当然なのかもしれません・・・・💦



気温が10℃を超えたので、そろそろ冬眠から目覚めてもらおうと、


充電していたバッテリーを繋ぎました🌝


エンジンはかけませんでしたが、電装系のチェックだけしておきました。


来週末、晴れていたら乗ろうと思っています(^^♪


で、CBのバッテリーも充電中ですが、このバッテリーは5年目なので、


そろそろ交換時期かなぁ~?と不安がよぎります💦


それに、CBは来月「車検」😔、バッテリーに不安があってはなぁ~と・・・💦


バッテリーを新調(購入)するか悩ましいところです・・・💦

明日は月曜日


北海道は為政者より、


『特措法第24条第9項に基づく協力要請等の実施
【道民及び道内に滞在している皆様への要請】
◆感染リスクを回避できない場合
・札幌市内においては、不要不急の外出を控える
・札幌市との不要不急の往来を控える
◆このほか、引き続き、「感染の再拡大防止に向けて」(令和3年
3月8日施行)による感染防止行動の実践を要請する。
期 間 令和3年3月27日(土)から4月16日(金)まで』


と、お願い(要請)されています😡


会社は「札幌」ですが、仕事は「不要不急」にあたらないので北海道からの要請は


ほとんど意味はなく、そもそも「感染リスクを回避できない場合」ということが


個人的には理解できず、かなりメンタル的にキツイです・・・😷


とりあえず、週末にバイクに乗れることを楽しみに、明日、出社します・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する