お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

春を見つけた?😍 花より団子😅

今日は「有給休暇」消化でお休み😊
※営業職なので、普通に得意先対応をしていますが・・・💦


庭には雪が残っていますが、朝から晴天で気温も10℃を超えていましたので


「春が来たーっ!」という感じです😊


ソラ(ネコの名前)が、ジィ~っと庭を見ていたその視線の先を見ると・・・、

「福寿草」が満開でした😊


その後、アチコチの窓から外の何かを探している?




疲れてヘタっているところ(笑) ちっちゃいおっさんが入ってます(笑)

※いつもの毛繕いしているところです😅


「昨日食べたご馳走は残っていませんか?」とテーブルの上を見ています(笑)

結局、探していたものは・・・💦「花より団子」というところでしょうか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する