お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

祝いの膳と舞😍

ソラ(ネコの名前)が、我が家に来て2年目の記念日😽


今夜はご馳走を用意していたのですが、それを察知したのか


「ご飯はまだですか?」と訴えています🌝


「おねーちゃんがお風呂から上ったらご飯にしようね」と言ったら、


お風呂に向かって「ご飯にして下さいっ!」と・・・💦

次女がお風呂から上り、スペシャルメニューを用意しますが、


ソラは茶碗にスペシャルメニューをよそうのを待ちきれず・・・(笑)

ごはん!ごはん!ごはん!💦


手が伸びます・・・(笑) 「早く、くださいっ!」と、


「早くっ!、早くっ!・・・💦」

「早くしてくださいっ!😡」


物凄い勢いでバクバクと食べ始めました🌝


「うまうま!うま!うま!😽」


完食して「うまかったぜっ!」という表情(笑)


さて、お腹いっぱい食べたし・・・・(^^♪

大きく伸びをして、コタツに入るのかな?と思ったら、


ストーブの前で「歓喜の舞」を披露してくれました(笑)

「明日も同じメニューでお願いします!」と言ってる?(笑)


明日は何の記念日に?(笑)

とりあえず、明日からも、また宜しくねっ!😍

×

非ログインユーザーとして返信する