お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

熊の上に寝る猫(-_-)zzz

余程気に入っているのか、ここ3ヶ月ほど夜はここで寝ています(-_-)zzz
※リラックマ()のクッションの上


テレビの真ん前で決して静かな場所ではないのですが、熟睡しています(笑)

この寝顔を見ていると「ちょっかい」を出したくなるのですが・・・(笑)



いつものクセで、右手を出して寝ていますが、その手をよく見てみると、


ツメが出ています・・・💦

「ちょっかい」を出される気配を感じたら、このツメが襲ってきます💦


結局、次女が「ちょっかい」を出すのですが(笑)


僕がちょっかいを出すと「やめてくださいっ!」と怒るのですが、


次女の場合は「カンベンして下さい🙇」という感じで、


あきらめてくれるまで我慢して「あ゛~ぁ💦」という感じで寝てしまいます(笑)

また明日「おやすみなさい」(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する