お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「Quiz」です。(^^♪

ちっちゃいオッサンが入っています(笑)


「クイズです。ソラ(ネコの名前)はドコにいるでしょう?」と
次女からメールが来ました😲 ⇩

答えは、このあと4枚目に・・・💦


コタツの中にいたソラ、「なんですか?何か用ですか?」と、


「なんでそんなカッコウで寝ているの?と訊いてみたいのだけれど・・・💦」(笑)


本人(猫)にもわからないようです(笑)


クイズの答え(笑)

「なんでそんなところにいるの?」と訊いてみたいですが、


おそらく、本人(猫)もわからないかもです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する