お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

カメラ目線😅

カメラが嫌いなのか、微妙に目を合わせないソラ(ネコの名前)😓


近くに来ても「知らん顔」で、決して目は合わせません(笑)


もしもの時に使うために買ったソラ用トイレ(小さ目です)

普段は使わないので中に「毛布?」「ひざ掛け?」を敷いてみると・・・💦


まさかトイレで寝るとは・・・😲 意外に居心地がいいようです(笑)

でも、これもカメラ目線ではありません・・・💦


今月(4月)撮った中でカメラ目線だったものは ⇩

「ウザイです!😡」と言いたげな表情でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する