お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

過保護ネコ😍

シッポ付きのキャリーバックです(笑)


僕がネットで(PC)調べものをしている横で退屈になったのか、キャリーに入って


何処かに連れて行ってください!」と催促してきます・・・💦


ソラ(ネコの名前)は保護ネコです。


保護団体から「絶対、外には出さないでくださいね!」と言われていますので、


外に行く時にはこのキャリーに入ってもらいます。


なので、このキャリーに入れば外に連れて行ってもらえると思っているので、


退屈になってくるとキャリーに入って「外に行きましょう!」と


催促してくるようになりました・・・💦


この時は夜だったので、外には行けません。


ソラなりに考えたのでしょう。


別のキャリーに入って


こっちのキャリーなら連れて行ってくれますか?」という感じで・・・💦

ソラは「保護ネコ」なので、極力、要求には応えてあげたいのですけれど・・・💦


今朝も寒かったのでストーブを点けていたのですが、

ソラはいつものように「歓喜の舞」と


「ちっちゃいオッサン」が入って、毛繕いをしていました(笑)


困った「保護ネコ」です😍😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する