お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「カリカリ」はまだ・・・💦

「おかあさんはどこにいるのですか?」


病院でソラ(ネコの名前)の大好きな「ちゅーる」を食べているよ・・・💦


⇩ 術後、最初の食事で「ちゅーるが出された!(笑)」とメール(LINE)が来ました😲

確かに「ちゅーる」でした・・・💦


⇩ソラが食べている「ちゅーる」※いつもお皿に出した「ちゅーる」を食べています。


術後2日目「ちゅーるからウエットタイプになったよ!(笑)」とのこと😊

確かに「ウエットタイプ」でした・・・💦


⇩ソラが食べている「ウエットタイプ」のごはん(^^;)


常食(普通食)カリカリまではもう少し時間がかかるようです😓


⇩ソラが食べているカリカリ

ソラは「待て」ができます。👆「ちゅーる」をお皿に出してもらえるの待っているところです😍


「おかあさんはどこに?」と思って外を見ている?😓


それはそれとして、そのシッポは何?(笑)


なんでぇ~?

シッポをカーテンに巻き付けて・・・・・💦


さて、なんの意味なのかな?と・・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する