お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「過充電」の週末😓

「暑いですっ!😈」と叫んでいます(笑)


※歯は健康なようです(笑)




暑いですっ!😈


ど~したって、暑いです!😈

休日はバッテリーを充電させるためにバイクを走らせるのですが、この週末は暑すぎて


バイクに乗れませんでした😥
(2週間以上乗っていないので、バッテリーが上がっているかもです・・・💦)


バイクは「充電」できませんでしたが、エアコンの効いた部屋で過ごしていましたので


心身は「過充電」気味😅


明日は(月曜日)出社予定なので「過充電」でちょうど良かったかと・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する