お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

9月のソラ、寒いです・・・💦

今朝、外の気温は7℃でした😆


「そろそろ、ストーブ点けてくれませんか?」と・・・💦


我が家の暖房は灯油ストーブですが、現在、ガソリン、灯油が高騰していて、
(給湯器も灯油ボイラー)
灯油がなんと、100円/1L😱😱😱😱😱 ※ガソリンは156円/1L


極力、服を着込んで頑張ろう!と思っていたのですが、


我が家にはもう一人寒がりがいて「ソラ~っ、ストーブ点けたよぉ~😊」の声が・・・💦


カミさんに「寒い?」と訊くと「洗濯物が乾かないからねぇ~😆」と洗濯物を乾かす


ためにストーブを点けたのだと言い訳を・・・💦


もう少し我慢してくれてもいいのにと思いますが、


ソラと一緒にストーブの前で暖かさを満喫していましたので何も言えませんでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する