お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

テレビを観ているソラを見ていると・・・😊

ソラ(ネコの名前)がテレビを真剣に観ています😲


 👇 真剣です(笑)


観ているのは動物番組(^^♪


振り返って「リスです!!、リスがいます!」と・・・😸


 👇 「ヒグマ」が出てきた時には・・・💦


 👇 「うわっ、なんかヤバイやつ?💦」 


「・・・・・・・💦」 ※さすがにクマは苦手のようです😰


でも、「エゾシマリス」が出てきた時には、

「獲物」と思ったのか、画面に「ネコパンチ」していました・・・(笑)


テレビを観ているソラを見ているだけで癒されます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する