お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイクの話しも・・・💦②スルーして下さい🙇🙇🙇

今まで乗ってきたバイクです。スルーしてください🙇🙇🙇🙇🙇

「TY50」の次に乗ったのが「RD50」


このバイクは同級生が乗っていたバイクだったのですが、親から「危ないから乗るな!」


と言われて、渋々手放すことになり、どうせ手放すのならバイク好きな友人にと思ったのか


僕が乗ることになったバイクです。その後は記憶がかなり曖昧で・・・💦


🙇🙇🙇スルーして下さい🙇🙇🙇

その後、CB250 ⇒ RD250

R&P

XZ400

RG250Γ

TL125

CBR400 FⅢ

Z750FXⅡ

XL250

FJ1200

GXR1100

AX-1(現在)

CB1300 SF(現在)

まだ、抜けているかもしれませんが、今まで乗ってきたバイクです。

×

非ログインユーザーとして返信する