お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ワクチン接種、いちはやく接種証明取得!!!・・・💦

ソラ(ネコの名前)の接種証明でした🙇🙇🙇


ついでに、自慢のツメを切っていただきました・・・💦

先生から「よく研がれたツメですね・・・💦」と言われちゃいました・・・(笑)


キャリーに入ってもらいましたが、病院に行くとは思ってもいなかったようで・・・(笑)


家に帰ってから、ツメを切られたショックで元気がありませんでした・・・😅


「アニキ、元気出して!」と・・・、

「余計なお世話だよっ!」という感じでしょうか・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する