お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

似た者同士🙇


※ayazzさん、勝手に申し訳ございません🙇🙇🙇

光栄にも「アッシュ君」と「ソラ(ネコの名前)」が似ているとおっしゃってくださって、


確かに、仕草やカッコウが・・・💦


「間違い探し」の逆で「同じところ(類似点)探し」となりますが・・・(笑) 👆と👇

よぉ~く見ていると、同じに見えてきます。。。。


もう1枚🙏

👆と👇 よぉ~く見ていると似ているように思いませんか? 

雰囲気だけでも、似ているように見えていましたら光栄に思います🙇🙇🙇



「えっ?王子様に似ていると😲」


「光栄です!😸」

ayazzさん、有難うございました🙇🙇🙇 アッシュ君、元気になってよかったです🙌

×

非ログインユーザーとして返信する